SSブログ
 

立体的スペイン語学習法 松平勝男の購入者の感想?評判は [語学学習]

松平勝男さんの「立体的スペイン語学習法」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

20日間で「スペイン語体質」を手に入れて、
次の20日間で日常生活に必要な
最低限のスペイン語が不自由なく理解できるようになり、

2ヶ月後には
スペイン人に通じるスペイン語を話せるようになる。っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

学生時代から英語もろくに喋れず、
ましてやスペイン語なんてとうてい無理だと、
語学習得に壁を感じていた。

なんとかしてスペイン語を話せるようになりたいと
方法を探していたところ、
スペイン語さくっと習得プログラムに出会った。

マニュアルを実践した結果、
日常会話レベルのスペイン語を使いこなせるようになり、
バルセロナへの旅行に行く決心がついたという実践者も。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。